« The First Class Land Special Wireless Engineer | トップページ | 2008/10/12_Midosuji Kappo »

2008-10-11

LoCa

前記事の結果は来月に分かるので、その時また書きます。

明日は、御堂筋kappoでの3曲ライブ。今日家の近所のスタジオで初リハしました。
思ってたよりも仕上がってきたので、とりあえずほっとしてます。
でも、野外なので音響が変わってどうなるか。。。

今回は音のことよりも機材の運搬の方が心配。
今までで一番多い、でも演奏時間は一番少ない。
でも、楽しみにしてくれている方々のためにイイ音鳴らします。

御堂筋kappoはライブ以外でもいろんな種類の催しがあります。
東国原知事と橋本知事の対談や元陸上の朝原さんも来ると聞いてます。
あと、リュックサック展示だったかな、、、気になるアーティストが数人います。
当日そのパフォーマンスを見れる時間があるのかどうか分からないけど。。。

明日のset listを以下に書いておきます。

#1 Open Field
#2 A Wind Meets A Bamboo Tronica
#3 LoCa

僕は流動的な演奏です。

ではでは、お楽しみに!

|

« The First Class Land Special Wireless Engineer | トップページ | 2008/10/12_Midosuji Kappo »