« 改造キャリー | トップページ | The First Class Land Special Wireless Engineer »

2008-10-05

『nayuta』を買える場所

Tinorksの最初の音源『nayuta』ですが、先月の下旬くらいから、西天満にあるCafe Gallery Shop LOTUSROOTS(ロータスルーツ)さんでもご購入いただけることになりました。(お店の方々にはほんとに感謝してます)

8月29日にSKATYさんのライブがあって聴きに行った時にはじめて店を訪れました。
内装が店というよりも小屋的な感じで、吹き抜けもあり、アーティストの作品が飾られたりしてオーガニックなパワーをもらえます。新鮮で、いい意味で違和感があるし、落ち着きます。

自分もいつかロータスルーツでライブができたらと思いつつ、SKATYさんのプリミティブな唄に心をほぐされてました。

西天満を訪れた際は、ぜひ訪れて見てください。CDも試聴できるし、相方が書いたコメントもあると思います。

そして、食事は牛スジカレーを召し上がってください。

それから、『nayuta』のCDは世界楽器てみる屋さんでもご購入いただけます。
てみる屋さんは、相方が使用するインディアン・フルートを買ったお店です。

それが縁でCDを取り扱っていただける話になりました。(ほんとにうれしい話)

サイトに『nayuta』の紹介文を書いていただいてます。
インディアン・フルート以外にも色々と楽器を扱っていて、
試聴も出来るので貴重な情報を得れると思います。(僕は結構な頻度でサイトをのぞいてます)

それにしてもリトルミンストレルという楽器がものすごく欲しい。。。(名前もいいし)

エレクトロニカにも使えそう。

以前って言ってもかなり前、ビョークがヴェスパタインのライブでHarpを使ってた絵が蘇ります。マトモスの二人が編み出す電子音の上を漂う感じの音。

購入考えようかな。。

|

« 改造キャリー | トップページ | The First Class Land Special Wireless Engineer »