« output | トップページ | 近所に »

2009-03-07

Live Information

HPにも書きましたが、Tinorksの久しぶりのライブが決まりました。

「エレマンドムー presents FINAL OSAKA at 伊丹ALWAYS」

エレマンド・ムーさんから出演のお声をかけていただいて、
Tinorksとしては御堂筋kappo以来の2回目のライブです。

まだ何を演奏するか決まってませんが、会場に生ピアノがあるということで、
cappuccinoの頃の曲もやろうかなと相方と相談中です。

もし昔の曲を知っている人がいて、聴きたい曲を伝えてくれると
やりますので、できれば早めに連絡ください。

新曲もせっかくなのでやりたなあ。

あと、このためじゃないんだけど、機材がまた増えました。
おそらくこのライブからずっと使うことになるであろう機材です。

ではでは、ライブにもし来ていただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞお楽しみに。

ライブの詳細はトップページを更新したHPを。
http://homepage2.nifty.com/mmp/

|

« output | トップページ | 近所に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« output | トップページ | 近所に »