« 石橋を叩いて渡る | トップページ | 2回目のライブ »

2009-04-19

30/120%

17日に大阪に帰ってきました。

何人かの人に心配をかけてしまい、申し訳ないです。

急遽2週間、岡山の勝央町に行くことになり、29日のライブの準備ができなくてかなり辛かったですが、とりあえず昨日今日とライブの準備、リハをすることができました。

今日はかなり久しぶりに近所のスタジオに入ってリハをしたんですが、当然のことながら演奏感覚をもどすのに精一杯でした。

去年の10月の御堂筋kappo以来のライブなので、インターバルがかなり空いてて、加えてライブの流れとか時間配分とか色んな事をすっかり忘れてる感じです。

相方の雫はイベントに誘ってもらってて、自分よりも演奏する機会が多いので、感覚を取り戻すのはまだましだと思うけど。。。

言い訳しないで、本番までに気合入れて120%まで仕上げます。
よかったら久しぶりのライブを聴いてくださいな。

2009年4月29日(水:祝)
「エレマンドムー presents FINAL OSAKA」

伊丹ALWAYS

15:30開場 16:00開演 (16時開演~22時頃まで)
チャージ:1000円

出演アーティスト】(敬称略/順不同) 計8組・出演順未定

・TO-MU-KO:Tomoko(piano harp vocal)+エレマンドムー(mandolin)
・新井美奈(piano)+エレマンドムー(mandolin)+森脇浩由(drums)
・ハーミット西山(guitar)+新井美奈(piano)+平山泉心(shakuhachi)
・renge(vocal piano)
・Tinorks:川原雫(vocal and more...)+建水歩星(piano/syn)
・ナカシオン:シオン(vocal)+GIN(guitar)
・サラサ:サラサ(vocal)+広吉冬樹(guitar) 
・松澤由美子(flute)+居倉健(guitar)

|

« 石橋を叩いて渡る | トップページ | 2回目のライブ »