« 30/120% | トップページ | ムーさん FINAL OSAKA »

2009-05-06

2回目のライブ

遅くなりましたが、4/29にライブを聴いて頂きました皆様、スタッフの方々、共演者の皆様、そしてイベントに呼んで頂きましたムーさん、本当にありがとうございました。

ムーさんが東京に移られるということで、感慨深いイベントでした。今までもムーさんにはイベントに呼んでいただいたり、来ていただいたり、コラボトンのレコーディングに参加して頂いたり、色々お世話になりました。

Tino:rksとしてはまだ2回目のライブでしたが、とても貴重な時間を皆様と共有できました。

ところで、Tino:rksとしてのライブは今回が2回目で、1回目のライブがkappoで正味15分くらいの演奏時間(音は電子音、会場は野外)だったので、アコースティックでかつライブハウスでのライブは今回が初。

きちんとピアノを弾いたのはかなり久しぶりなこともあり、かなり緊張しました。やっぱり継続的にライブせんとあかんなあと思います。

そんなライブのレポはまた次回書きます。

それにしても、音楽やってると久しぶりに会う人と話しやすいなあと改めて思います。

便利なツール。

建水

|

« 30/120% | トップページ | ムーさん FINAL OSAKA »