« PV "A Wind Meets A Bamboo" | トップページ | 否定の肯定 »

2010-05-05

音源制作は

建水です。

ヤネトロニカの屋根ログの方で近況を書いてるので
こっちの方の更新がほったらかしでした。

Tino:rksの活動ですが、3年ほど前から音源制作をしてます。
途中中断ばかりでなかなか完成に至りませんが、
レコーディングはやってます。

曲は何曲もだいぶ完成している状態です。
大部分唄モノです。アコースティックの曲は少ないです。

これを作り終えたら次はアコースティックにまた戻ると思います。

なんせいまだにMTRで制作しているので、手作り感というか
手工業です。

話は脱線しますが、音楽を仕事にするんだったら
DAWを中核に据えないと話しにならんとは思います。

ただ、高価でない機材を使って頭をひねって、アイデアを出して
作る作品の方が僕は好きなので(金がないとも言える)、
当分は今のMTR主体の制作スタイルでいくと思います。

ではまた。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キーボードを担当しているヤネトロニカの
音源試聴はコチラカラ

☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△
『ムジカルーフ』
3曲収録の初音源 
ジャケットはこだわりの阿波和紙仕様
HP、ライブ会場にて発売中。¥500
購入ご希望の方はこちらにメール下さい。

☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△☆△
建水歩星
Sound&Recording Magazine&My Space『KEN ISHII 15TH ANNIVERSARY』コラボ企画入選作品
itunes storeにて発売中
¥150

携帯音楽配信サイト『TONE.sc』でも販売中!

|

« PV "A Wind Meets A Bamboo" | トップページ | 否定の肯定 »