« 星の元 | トップページ | Open Field [sample] »

2010-10-04

『gyrocompass』進捗

音源の制作。
仕事に忙殺される隙間を繕いながら
ようやくひとつの山を越えました。

「エンデュアランス号漂流」なら
6/8ページ程を読み終えた頃かなと思う。

Tinörks
『gyrocompass』

title

音楽制作のひとつの区切りだと思うし、
自分たちにとって指針のような作品になればいいかなと。

ほぼすべてのトラックを取り終えて、
ようやくイバラのmixへと踏み出します。

たかが10曲程度でどのくらい時間を費やすかというのも、
あるんだけど、こつこつとほんの少しずつ時間を積み上げて
作るのもいいかなと。

「小さなことでより大きな効果を」

dymaxion

バックミンスターフラー氏の考えに共感して引用します。

mixが完成した曲からmy spaceにupできればと思います。
ではでは。

|

« 星の元 | トップページ | Open Field [sample] »