« 本は人生のおやつです。おやつ買いました。 | トップページ | 20歳のときに知っておきたかったこと »

2011-05-19

muzie shopにて販売

tinörks(ティノークス)やヤネトロニカの曲をupしているmuzieというサイトにて
tinörksの『gyrocompass』のCDを販売できるようになりました。

muzie shop

Gyrocompass_new

興味のある方は是非御試聴あれ。

ジャンルはcafe electronicaにしました。

おやつみたいな音楽がいいなあ。


|

« 本は人生のおやつです。おやつ買いました。 | トップページ | 20歳のときに知っておきたかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本は人生のおやつです。おやつ買いました。 | トップページ | 20歳のときに知っておきたかったこと »