« 呼吸するように音楽すること。 | トップページ | 黄金律のライブ »

2011-08-23

余白は余白のままで

FARET TUBEの結果が出ました。
残念ながら上位8組には入選しませんでした。

tinörksの『空の余白』に投票して頂いた方々には
心から感謝してます。
応援して下さいまして本当にありがとうござました。
コメントから確かに温かいものを感じました。

僕らの楽曲はマニアックな音楽だと常に言われますが、
ジャンルというくくりが好きではないので
マニアックという指摘はいささか不満ではありますが、
こういう形の音楽が世の中にあってもいいかなと、
むしろこういう音楽さえもなくなってしまう
日本の音楽土壌だとすると寂しいかなと思ったりします。

その時代を象徴する音楽、時間に流されず掘り下げていく音楽、
うまくバランスをとれれば一番いいかなと。

|

« 呼吸するように音楽すること。 | トップページ | 黄金律のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼吸するように音楽すること。 | トップページ | 黄金律のライブ »