« 旅のラゴス | トップページ | ミナミホイール出演の詳細 »

2011-09-09

mossnica-苔玉電子音

建水です。

来月のライブに向けて新曲作りつつあります。
毎日限りあるエネルギーを燃やしながら。

『migration』に続いての新曲です。
今度は王道のエレクトロニカです。

話はかわりますが、少し客観的にtinörksの楽曲の種類分けをしてみました。

ここ最近のライブで演奏した曲。

LoCa
Tree House Song
pilgrimage
sansui
north
Feathers
そらの余白
A Wind Meets A Bamboo
Open Field

確かこれだけだったと思います。(汗)

で個人的趣向で分類してみると、

インストで人力、民族的なもの
・Feathers
・A Wind Meets A Bamboo

インストでアンビエント的なもの
・pilgrimage

インストでエレクトロニカでポップなもの
・north

インストでエレクトロニカでアンビエントなもの
・Open Field
・sansui

唄もので空想的なもの
・LoCa
・Tree House Song

唄もので日常的なもの
・空の余白

この分類に従えば新曲の『migration』はテンポは遅いけど
インストでエレクトロニカでアンビエントなものに入ります。

で、今作っている『mossnica』はインストで
エレクトロニカでポップなものに分類されます。

ライブまでに完成するのかどうか微妙だけど。。。。

個人的には唄もので日常的なものをもう少し増やせればと思います。


ところで来月のミナミホイールのチケットが
e-plusで買えます。

e+(イープラス)特設ページURL
http://eplus.jp/mwl/

上記サイト内にミナミホイールの特設サイトが
設けられています。

tinörksのページへもここから行けます。

また進捗があれば追記します。
ではでは。

アキカゼエレクトロニカ。

|

« 旅のラゴス | トップページ | ミナミホイール出演の詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅のラゴス | トップページ | ミナミホイール出演の詳細 »