« ラジオ英会話と5分間トレーニング | トップページ | 黒くて多機能で軽いやつ »

2011-11-13

tinorks+の船出

まさに今日がtinorks+の船出

tinörks 4人 初のスタジオリハ。
4人で音を出すので、当然手探り。

しかしたった2時間のリハーサルでも
少しずつ少しずつ変化があって、
なごやかになっていくのが分かる。

初めての音合わせとしては
ほんとに十分でした。
バンドになってすごく楽しい。

guitarの松村さんはkaoss padやラップトップ等を装備して
YMOでのフェネスが出すようなcoolに洗練された音で、
楽曲に先鋭的要素をプラスしてくれて、
bassのNickはアップライトベースの暖かく丸い音で
曲を支えてくれました。
松村さん、Nick、ありがとう。

年内のライブが決まっておらず、
直近のライブが2月なので、
ライブの為の方向性はまだ具体的に
決まってないのですが、
この新しいメンバーの2人なら
きっといいライブになります。

僕自身、今からすごく楽しみ。

今日のなごやかな雰囲気を写真で少しおすそわけ。
ネットで無料のphoto editor NAVERを使用。
すごく便利でした。

Tinorks_studio_20111113


Tinorks_studio_20111113_2


*最近Facebookを利用することが多くなってます。
そっちにも記事を載せてるので、
よかったら見てくださいな。

|

« ラジオ英会話と5分間トレーニング | トップページ | 黒くて多機能で軽いやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ英会話と5分間トレーニング | トップページ | 黒くて多機能で軽いやつ »