« 黒くて多機能で軽いやつ | トップページ | 彼と僕らとtinorksと »

2011-12-03

全曲 試聴可 ※一部未発表

Sunlight1

tinorksのサイトにて『gyrocompass』『nayuta』の2作品と
ヤネトロニカの『ムジカルーフ』『Homing』の2作品の全曲を
MP3にて試聴できるようにしました。

『gyrocompass』と『homing』(楽曲)は一部のみ試聴ですが、
他作品は全コーラス試聴できます。

またリンク先のSoundCloudへ個人的に制作した未発表曲をupしました。
今後もこのサイトに順次曲をupしていく予定です。

|

« 黒くて多機能で軽いやつ | トップページ | 彼と僕らとtinorksと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒くて多機能で軽いやつ | トップページ | 彼と僕らとtinorksと »