« 全曲 試聴可 ※一部未発表 | トップページ | 誰もが夢見る未来はさかのぼる未来 »

2011-12-13

彼と僕らとtinorksと

来年の2/18にBlue Eyesで予定しているライブなんだけど、
対バンのブッキングも任されていて、今必死にアーティストを
探しているんだけど、なかなか厳しい。

面白そうなアーティストはいくつかいるんだけど、
こっちから連絡しても、返信がないというか、
そのまま宙ぶらりんの状態。

会場や音響も良くて、ノルマもない条件だから
かなり好条件なんだけどなあ。

誰か面白そうなアーティストを知っていたら教えてくだい。m(_ _)m


それからサポートも増えて4人になったtinorks+ だけど
大きな問題が噴出したまま航海してます。

文化の違い、いや音楽に対する価値観、考え方の違いは
どうにもならない、きっと。

ベースはものすごく重要なパート。
一音の重みをものすごく感じる。

どういう結果になっても、経験として残るのかなと思うわけで。

アーティスト写真撮ったばっかりだけどね。(泣)

|

« 全曲 試聴可 ※一部未発表 | トップページ | 誰もが夢見る未来はさかのぼる未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全曲 試聴可 ※一部未発表 | トップページ | 誰もが夢見る未来はさかのぼる未来 »