« 星を継ぐ者 | トップページ | 音の歩み »

2012-01-21

新曲『sansui』

ライブでは以前からやってたけど、音源にしてなかった曲『sansui』をきっちりと2mixしてマスタリングもしました。
枯山水に興味があって、京都でいくつか体験して、重森さんの枯山水を読み、イメージを膨らませて書きました。

古来のアバンギャルドというかクールなものであったとは思うのですが、枯山水を見ているとエレクトロニカ的な音を感じます。

水を使わず水を表現するとか、宇宙を庭の中に表現するとか、ミニマルなリズムが自然と響いてきます。

音源はbandcampにupしてます。

この曲も含めての3曲入りのミニ音源ももうすぐ完成します。あと、ジャケットだけ。

こうご期待。

|

« 星を継ぐ者 | トップページ | 音の歩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星を継ぐ者 | トップページ | 音の歩み »