« 後 みぞおちグルーヴ | トップページ | 新作『OTO NO MA』 »

2012-02-26

whitone

4人編成になって初の大阪でのライブです。
会場は難波art yard studio

2012/3/4(Sun)

shine on me presents
『Synchronous vol.1』

open 18:00 start 18:30
前売 1000yen 当日 1500yen (1 drink order 500yen)

※フライヤー持参で前売り料金でご入場頂けます。


【music】
Shine on me(Gt set)
谷綾花
tinörks+
soco soco
DARUIN&Arms Mo Enium

【paint】
宇羅田ゆにか
上木成未


音楽とペイントのコラボもあり!
会場の雰囲気はこんな感じです↓

6a012876324e90970c012876780aee970c8

6a012876324e90970c0120a72f8c81970b8

白が基調のモダンな雰囲気。
リラックスした空間に音を添えれたらと思います。
それから、少しだけモニターの機材が増えそうです。


まめ情報
このart yardが入っているビルの隣に
hitoikiというパン屋があってよく行きます。
遅くまで営業していてとても落ち着けます。


Original_3

※前回Blue Eyesでのライブからnorthの動画
実験的にupしてみたけど、いくつかの所で
すでにリンクされてしまったので消さないことにします。
二人の時よりもグルーブが良くなってる。
tinorksもようやくライトエレクトロニカ・バンドになりました。

新しく加わった2人の空間音に感謝。
幸せな40分間でした。

|

« 後 みぞおちグルーヴ | トップページ | 新作『OTO NO MA』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後 みぞおちグルーヴ | トップページ | 新作『OTO NO MA』 »