« おいしいごはんの上映会 | トップページ | レポート 4/14(Sat)映画「eatrip」おいしいごはんの上映会 in Cafe home »

2012-04-06

artyard studio 『Perfect Venue』

tinorks フタタビ満を持してartyard studioでライブします。

5/5(土・祝) 『Perfect Venue』

OPEN 18:00 START 18:30
c/1,000yen(+1drink)
Act : フラクチャーズ/Rojika/Zweig/Tinorks
Painting & Live AKIHIRO MIKI(neco眠る)

8756982_1552118869_206large
(前回3人の時のartyardはこんな感じ)


そうそうたる!メンバーの中にtinorksが混じってます。
大阪で4人でのライブがまだない中、
満を持した感じで奏でます。

3番目に出ます。

ちなみに次の4/21(土)兵庫県三木市 cafe homeでは
homeにちなんで"homing"という曲をやる予定です。

ヤネトロニカの曲なんですが、音を大幅にbrash upしてtinorks仕様にしました。
夕焼け帰り道、影が伸びて切なくなるような情景や
原点回帰する心の浮遊感を描いた曲です。

それとは別にまた新曲書いてます。
これは全くの新曲。

希望に満ち溢れた光の音。
なげやりの希望じゃなくて、
ひとつらなりの光。


circle sketched(仮)

そしてartyard studioの後は5/26 帝塚山音楽祭に出ます。
公園でエレクトロニカって自分でも想像できん。

そしてそのあと、7月にはなんと自主企画イベント『屋根裏のトロニカ』をやります。
会場等おさえ済で、諸々調整中。
詳細は急に出るかも。

8月にもなんかライブがあると思います。

あれ6月がないぞ。

最近のtinorksは元気に活きてます。
よろしくです。

|

« おいしいごはんの上映会 | トップページ | レポート 4/14(Sat)映画「eatrip」おいしいごはんの上映会 in Cafe home »

コメント

>ノギケンさん

コメントありがとうございます!
自主企画の『屋根裏のトロニカ』は少しずつですが、
進み出しています。自分自身作品を作るような感覚で
イベントを作っている感があります★

投稿: Hosei | 2012-04-13 20:40

祝!!自主企画イベント♪
LIVEも目白押しですし、順風満帆この上なしですネ(*^ー゚)b
brash upされた楽曲&新曲、楽しみにしています~♪o(*^▽^*)o

投稿: ノギケン | 2012-04-12 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいごはんの上映会 | トップページ | レポート 4/14(Sat)映画「eatrip」おいしいごはんの上映会 in Cafe home »