« レポート 4/14(Sat)映画「eatrip」おいしいごはんの上映会 in Cafe home | トップページ | 即興セッション »

2012-04-22

ベーシスト

tinorksのベーシストが変りました。
前任者のnickは予定がとても忙しく
練習に参加することが難しいと判断しました。

というわけで、今日のスタジオリハから
新しいベーシストの井上さんが加入しました。

幸運にも彼もアップライト・ベーシストです。
メインでやっている曲を合わせたのですが、
すでに良い感じです。
(northの最初のbassのfill inを弾いてくれて感動!)

次回のartyardでのライブは予定が厳しいので
3人でのライブになりますが、その次の
帝塚山音楽祭には新生tinorks+として演奏できると思います。

ところでまた5月のライブが増えそう。
しかもかなりオシャレな北欧のcafeで★

最近、ライブの御声をあちこちからかけて頂けるので
本当に感謝してます。


やるぞー!

|

« レポート 4/14(Sat)映画「eatrip」おいしいごはんの上映会 in Cafe home | トップページ | 即興セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポート 4/14(Sat)映画「eatrip」おいしいごはんの上映会 in Cafe home | トップページ | 即興セッション »