« 5/26(土)帝塚山音楽祭 | トップページ | マイク BETA58Aにしました。 »

2012-05-20

あとがき映像 『再船出』

先日のFågel Blå(フォーゲル・ブロー)でのライブのあとがきというか、
船出的な映像を作りました。

音は今日のスタジオリハの曲間の即興です。


改めていいライブだったなと思うわけで。

Fagel_bla_50

今日のスタジオリハは充実していた。
migrationの出来がすごく良い!

一筋縄ではいかない曲だけに、
少しずつ良くなっていく度に
ひとりで感動してます。

最初のベースの音にまずグッとくる。
他の楽器のアンサンブルもだいぶ良くなってきた。
これは、再録音の可能性有り。

そしてそろそろ新曲に取り掛かります。
どうぞお楽しみに。


歩星

|

« 5/26(土)帝塚山音楽祭 | トップページ | マイク BETA58Aにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/26(土)帝塚山音楽祭 | トップページ | マイク BETA58Aにしました。 »