« 転機 | トップページ | 新曲『komorebi』,『風へのトルソ』 »

2012-08-09

◆◇北欧の音楽ピクニック 出演◆◇

tinörksのライブ情報 追加!!

9/17(月・祝)北欧の音楽ピクニックに出演します。
万博公園 自然文化園の夏の花八景でのガーデンテラスステージ。

11:10から演奏します。

入園料は大人250円でコンサートは無料です。
イベントは11:00からなのでほぼ開始時刻と同じ時間から演奏です。

このイベントはヨーランモンソン(しかも今回はバンド)やyanekaさん、大森ヒデノリさんなど
錚々(そうそう)たるアーティストが出演。

tinörksはエレクトロニカ枠で20分のステージを浮遊させます。

Hokupic_1


詳しくは北欧のピクニックの公式サイトをご覧ください。


以下、サイトから抜粋↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

北欧の音楽ピクニックは、北欧音楽のコンサートを中心に

北欧雑貨や食べもの、ワークショップを通じて

音楽と北欧の魅力をたっぷり感じられるイベントです!


長く暗い冬を超え、ようやくやってきた夏の日

大切な人と、思いっきり太陽を浴びて過ごす北欧のライフスタイル。

そこにはいつも、音楽があり、歌があり、ダンスがあります。

私たちも北欧の人が愛する「とっておきの1年の楽しみ方」を実践して、

大切な人と一緒に めいいっぱい、季節と音楽を楽しもう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


個人的に念願のイベントに出演出来ることになって
夢がひとつ叶ってうれしすぎる!!!

新曲やります。
その頃には4枚目のCDも完成してると。

少しずつですが、tinörksがまた動き出します。
お楽しみに!


建水


巨大ダーラナホースが登場!

Hokupic_2


|

« 転機 | トップページ | 新曲『komorebi』,『風へのトルソ』 »

コメント

ノギケンさん

コメントありがとうございます!
北欧の音楽ピクニックはずっと出演したいと思っていた
イベントですので、ひとつ夢が叶いました。

自然と自分が惹かれるものは、何らかの引力が
あるんだと思いました。

野外での演奏はとても気持ちいいですが、
当日雨にならないことだけ祈ってます。

投稿: Hosei | 2012-08-13 15:38

"北欧の音楽ピクニック"
tinörksサウンドが映える素晴らしいLIVEになりそうですね(o^-^o)
新アルバムも超期待していますッ♪o(*^▽^*)o

投稿: ノギケン | 2012-08-12 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転機 | トップページ | 新曲『komorebi』,『風へのトルソ』 »