« 木漏れ日の下のkomorebi _iiii | トップページ | 僕らの夢見る時間 『ecotone』 »

2012-09-18

告知 新作『ecotone』

tinorksの新譜『ecotone』に収録予定で
完成がまだだった「north」の2mixの作業がようやく終了。

正直疲れました。
でも良いmixができました。

以前のver.と比べると楽器も増えて、
各パートのバランスも変ってます。


north (norrsken mix)
norrsken=ノールフエン⇒スウェーデン語でオーロラの意。
すなわちオーロラmixです。

特にギターの音が。


後はマスタリングの作業と
CDパッケージング作業をせねば。

今回も和紙ジャケ使用なので、
一枚作るのにけっこう時間がかかります。

でも9/22のFagel Blaでのライブには
間に合わせますよ。

レコ発ですから。


_1_


『ecotone』

#1 fullerene
#2 north (norrsken mix)
#3 migration (ver1.8)
#4 komorebi
#5 kaze eno torso
#6 homing

6曲収録。
阿波和紙ジャケット使用。
¥1500

ecotone by namimum


今回のマスタリングはなんとyanekaの雄一朗さん。

9/17に万博記念公園で開催された
北欧の音楽ピクニックでは
ペッテル・ベルンダーレン氏を加えた
ものすごいグルーヴを披露されたのも
記憶に新しいですが、雄一朗さんの
スタジオ「wood'n V studio」で幸運にもマスタリングして頂きました。

アナログ回路を通った暖かい質感も
聴き所のひとつです。


そして9/22はレコ発記念で¥1200で販売します。
その日までに多くの枚数を作れるか
どうか分かりませんが、頑張って制作します。


もしよかったらぜひ聴いて下さい!

|

« 木漏れ日の下のkomorebi _iiii | トップページ | 僕らの夢見る時間 『ecotone』 »