« mum 『green grass of tunnel』 | トップページ | 僕らが夢見た時間 ii »

2012-09-24

僕らが夢見る時間 i

tinörks(tinorks)

Live at Fagel Bla 20120922 sat.

◇◆『ecotone』relerese event◇◆


今年の5月以来、スウェーデン・カフェ『Fagel Bla』にて
tinörks(tinorks)2度目のライブ。

Entrance_2


今回は4th『ecotone』のレコ発イベント。
共演はtenori-onのkenta toguchiさん。

_1_


前日に新譜のパッケージングが終わるという
ひやひやする日程でしたが、
松村さんが加入して初めて3人での音源を
無事にリリースすることが出来ました。

まずは店長のJesperさんのMCで紹介して頂きました。

Mster_jesper


そしてなんとtinörksの演奏前に
FM COCOLOのDJ加美さんがMCで
会場を湧かせてくれました。

Kamisan_2

僕らにとってはかなり嬉しいサプライズ!!!


やっぱりとても良い声で
間近で生声を聴けるなんて!


感動に浸りつつこの日のset list。


MC

#1 north

MC

#2 migration
#3 komorebi

MC

#4 homing

アンコール fullerene

#5 green grass of tunnel(mum) played by tognörks(トグノークス)


この日のPAは『ecotone』をマスタリングして頂いた
yanekaの前田雄一朗さん。

Wood'n V studio

ライブレコーディングをして頂いたタルイさんと。(手前)

Pa_2


さすがに全曲把握して頂いているので、
こんなに安心感のあるPAをして頂いたのは
今までのライブで初めてでした。なんと幸運な。

でもこちらの手の内を全て知られているので
恥ずかしさもあったり。。。
でも本当に有難いことです。


to be continued


★今回『ecotone』収録曲のマスタリング前後の比較ができます。
マスタリングでこれほど変わるというのをぜひ聴いて下さい。
tinörks past works by namimum

『homing』と『migration』の2曲でそれぞれ比較できます。

|

« mum 『green grass of tunnel』 | トップページ | 僕らが夢見た時間 ii »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mum 『green grass of tunnel』 | トップページ | 僕らが夢見た時間 ii »