« 虫取り網を持った少女と海を眺める少年 | トップページ | Hector the hero »

2012-10-04

Fagel Blaでのイベント 振り返り

先月9/22に行われたFagel Blaでのイベント。
レコ発やトグノークスの再生もあって、
とても良いイベントになったので、
振り返ってみようという記事です。

Fagel_indian_2


まずustream上でguの松村さんに撮って頂いた
アーカイブ映像があるのでぜひご覧ください。

いつも演奏しながらで大変な中、ustream中継をして頂けるので、
ほんとに有難いことです。


それから自前のZOOM Q3HDで撮影した動画、
『komorebi』という新曲ですが、
一部をyoutubeにupしています。

撮影時、いつもそうですが、構図に悩まされ
今回も上手く行きませんでしたが、
当時の雰囲気が多少でも伝わればと思っています。

それからトグチケンタさんとの
トグノークス(tognorks)でコラボした
アイスランドのバンド mum(ムーム)の『green grass of tunnel』を
soundcloudにupしています。

カバーなのであまり公にはできないですが、
興味のある方はこっそりと聴いて下さい。

green grass of Tognörks[Live at Fagel Bla 20120922] by namimum


トグノークスはトグチさんの中では一回きりの
コラボだったらしいのですが、個人的には相性が
とても良いと思うので、今後も続けていきたいなあ。


とても柔らかい音を紡ぐバランスのとれた良いバンドだと思うから。


Tog2_2

|

« 虫取り網を持った少女と海を眺める少年 | トップページ | Hector the hero »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫取り網を持った少女と海を眺める少年 | トップページ | Hector the hero »