« 追記 誰も足をとめない歴史に残る傑作の演奏 | トップページ | nord lead2 帰宅 »

2013-02-01

HP改編

tinorksのHPを大幅に改編しました。

ここからアクセスしてブックマークして下さい。

以前のHPはリンクの関係でトップページのみ残しています。
下位のページはまだサーバーに残っていますが、
時間のある時に削除するつもりです。

今回wixという無料のオンラインの作成ツールを利用してますので、
wix広告が出て一部見づらいと思いますが、ご了承下さい。


このwixというツールというかサイトはかなり使いやすくて、
僕のようなHTML素人でもほぼイメージ通りのデザインで
サイトが構築できます。

今までホームページビルダーV8!!(今は最新ver.が17なのでいかに古いか)をずっと使用していて
デザインもそうですが、windows7に無理やりインストールしていたので
ソフト的に不具合が出てどうしようもありませんでした。

かといってHTMLから構築できるスキルもなく、dreamweaverCS6は
持っているのですが、公開まで行けても、デザインがかなりしづらく、
また別のソフトでmicrosoft expression web4もかなり根気強く試したのですが、
ブラウザごとで確認した時に、崩れを起こして、その解決方法が
分からず断念し、このwixというのに落ち着きました。


ちなみに最新のホームページビルダーV17も体験版をDLし
使ってみたのですが、イメージ通りのデザインを組むのは
至難の業だと分かり止めました。


wixはFree版は広告が入りますが、ここまで使いやすくて、
無料というのはすごいと思います。

建水

|

« 追記 誰も足をとめない歴史に残る傑作の演奏 | トップページ | nord lead2 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追記 誰も足をとめない歴史に残る傑作の演奏 | トップページ | nord lead2 帰宅 »