« ライブ告知 ​5/11(土)『Mandara-Soundome 2』 | トップページ | ほんとうにおいしいコーヒーと風景が奏でる音楽 »

2013-04-11

『おいしいコーヒーとおいしい音楽の会』

_cafehome_7

神戸珈琲代表でブラジルコーヒー鑑定士である高橋さんによる
とっておきの珈琲の淹れ方を学べるワークショップ。

今回使用する珍しい豆の紹介と淹れ方の違いによるテイスティングなど、
コーヒー通の方もそうでない方も、きっとたくさんの発見がある
ガーデンカフェでのイベント☆

ワークショップの後、tinorksのゆるーい音楽をお届けします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『おいしいコーヒーとおいしい音楽の会』


日時:4/14(日) 明々後日~
会場:cafe home


「おいしいコーヒーの勉強会」
神戸珈琲代表でブラジルコーヒー鑑定士である高橋さんにコーヒーの淹れ方を実演して
頂き、今回使用する珍しい豆をトークを交えながら紹介して頂きます。
そして参加者の方々に実際にコーヒーを淹れて頂いて正しく淹れた時、そうでない時との
違いをテイスティング。また他ではないちょっと珍しいコーヒーのテイスティングも体験。
(約45分)

「おいしい音楽」
ご自分で淹れたコーヒーを楽しんで頂きながらtinörksのライブをお聴き下さい。
(約30分)

tinörks
http://namimum.wix.com/tinorks

2回予定 ※どちらかお好きな時間をお選び下さい。

①12:30~  ②15:30~ 
ticket 1500yen(お土産付)

※それぞれ席数が限られていますのでチケットは完全予約制になります。


御予約・お問合せ cafe home 0794-82-0453​
http://www.e-amuser.com/cafe-home.html

cafe home
兵庫県三木市大村323-2   電車~神戸電鉄粟生線大村駅下車徒歩5分

|

« ライブ告知 ​5/11(土)『Mandara-Soundome 2』 | トップページ | ほんとうにおいしいコーヒーと風景が奏でる音楽 »

コメント

ノギケンさん

おかげさまで、無事にイベントが終わりました~
ワークショップに参加したのですが、とても充実した内容で、
ほんとうに楽しめました☆

またライブレポを書きますので、よかったら読んで下さい~

投稿: 建水 | 2013-04-14 23:20

tinorksの音楽とコーヒーは、
共に、有意義な時間を過ごす為に欠かせない存在ですね(o^-^o)
相変わらず変則勤務故、伺えないのが歯がゆいです(;ω;)
明日のLIVEも素晴らしいものとなります様に~♪o(*^▽^*)o

投稿: ノギケン | 2013-04-13 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知 ​5/11(土)『Mandara-Soundome 2』 | トップページ | ほんとうにおいしいコーヒーと風景が奏でる音楽 »