« 告知『三時のおやつはSankakuで北欧』 | トップページ | 6/23 foton »

2013-06-17

Remix作業

台湾のアーティスト PiAさんのremixの
依頼を写真家のシエンさん経由で
頂いたので、2か月ほど前から
少しずつ進めていました。

tinörksのメンバー3人で音を作って
僕がmixをしてたのですが、この前の土曜に
ようやく作業が終わりひとまず納品しました。

PiAさんは二人組の弾き語りのアーティストで
その声と柔らかい楽曲がとても印象的。


これまで活動してきましたが、きちんとremixのお話を
頂いたのは今回が初めてだったので、かなり気合を入れて
こつこつと作業しました。

PiAさんの楽曲にtinörksの雰囲気をうまく加味できたと思います。


年内にはリリースされるかな?と思ってるのですが、
またこのblogでもリンクできたらと思います。


これを機に台湾でライブできたらなんて。
夢見ながらの日々。


建水

|

« 告知『三時のおやつはSankakuで北欧』 | トップページ | 6/23 foton »

コメント

ノギケンさん

そうですね~台湾での演奏が実現するなら
夢のようです^^

Remixの音源はtinörksらしい音になっていますので、
またぜひ聴いて下さい~

投稿: 建水 | 2013-06-21 23:07

Remix作業、お疲れ様です!!
この依頼は、歩星さんの高材疾足っぷりが広まっている証拠!祝デスッ!!o(*^▽^*)o
台湾LIVE、是非とも叶って欲しいです♪

投稿: ノギケン | 2013-06-21 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知『三時のおやつはSankakuで北欧』 | トップページ | 6/23 foton »