« 『​​​​​​​​​​​​​​​​​​​Crystal Bowl Live & Live Painting』ライブレポ | トップページ | キーボードはボランチ »

2013-07-01

【動画】improvise

5/19 梅田mambo cafeでの"improvise" ライブ動画をupしました。

容量の関係で第一部の朗読セッションを中心に編集しています。

第一部は有限の世界というテーマで、混沌とした社会や
無数に存在する価値観などを全体として表現しています。


TOMOさんのライブペイント、加美さんの朗読、
そしてtinörksの演奏が即興的に混ざり合う世界観を
お楽しみください。

動画はvol.1から3まであります。


ちなみにvol.3で僕が叩いている楽器は
ねじれ工房というメーカーのstomp boxという
木の箱で、その音にkaoss pad miniのエフェクターを
ミキサーでセンドリターンして使いました。



|

« 『​​​​​​​​​​​​​​​​​​​Crystal Bowl Live & Live Painting』ライブレポ | トップページ | キーボードはボランチ »

コメント

ノギケンさん

tinörksも少しずつですが成長できて、
即興でひとつのものを出せるようになりました。
これからも可能性のあることをひとつずつ
出していければと思います。

投稿: 建水 | 2013-07-15 23:33

ライブ動画、緩やかな感じで進行するのかと思いきや、
創造者達の交錯が放つ、独特の緊張感がありますねw(゚o゚)w

インプロの真骨頂、堪能しました♪o(*^▽^*)o

投稿: ノギケン | 2013-07-14 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『​​​​​​​​​​​​​​​​​​​Crystal Bowl Live & Live Painting』ライブレポ | トップページ | キーボードはボランチ »