« 【Live Report】妙見の森 音楽祭 | トップページ | 残す »

2013-11-13

【Live Report】かわにし音灯り 2013

11/9(土)かわにし音灯り2013

1万基のキャンドルの灯りは想像を超えて
たしかに未来を照らしていました

Otoakari_11

能勢電鉄100周年を記念して書き下ろした
Railnoscape(レイルノスケイプ)

Rail - 列車
nos  - 能勢
scape - 景色

ステージバックの巨大スクリーンに能勢電の映像を投影しての演奏

表現者としてこれ以上の感動しない瞬間はない

Otoakari_1


Otoakari_2

たくさんの方々の灯りに込めた想いをレールに乗せて未来に届けれるように
人を想う気持ちを絶やさないで、生きている限りずっと心に持ち続けれるように
音楽を奏でる意味はそこにありました。

Otoakari_6


Otoakari_7


Otoakari_8


Otoakari_9


心の風景には限りがない


それぞれの心にそれぞれの灯りを灯すことが、
このイベントのひとつの意味あいなのかなと思いました。


灯りを通して人を想うこと

灯りを通して人と人とが繋がること

灯りを通して自分と向き合うこと


暗闇の中で歩みを止めると
気がつけることがたくさんある

そんなことを思いました。

演奏をお聴きいただいたすべての方々、
支えていただきましたすべての方々、
最高のひとときをありがとうございました。
心から感謝しています。


そしてメンバーのシズーキーと霜野さん、
ふたりの演奏にいつも支えられています。

Otoakari_3


Otoakari_4

かけがえのないふたりの音とアンサンブルできて
改めて幸せを感じます。

ありがとう。


建水


Otoakari_5

Otoakari_10


Otoakari_12

(ここまで
photo by 916 design office)

1471287_486386928142952_474134256_n

|

« 【Live Report】妙見の森 音楽祭 | トップページ | 残す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Live Report】妙見の森 音楽祭 | トップページ | 残す »