« 【Live Repot】ひなたみずアンビエンスvol.13 | トップページ | 【Live Report】improvise vol.2 »

2013-11-13

【Live Report】アステ川西

9/14(土)川西能勢口駅にあるアステ川西で演奏でした。

1240054_456375801144065_2016789526_


1186719_549459525103544_575984755_n

商業施設でライブをするのはいつぶりだろ?
記憶が定かではないですが、とてもレアな事象だと思います。

ただ、tinörksは機材が多い、やってる音楽ジャンルはマニアックですが、
実はやってみると意外にどんなロケーションでも相性がいいわけです。


会場は2回のフリースペース的な所。

セミグランドピアノが置かれていて気になりましたが。。。

この日は11/9のかわにし音灯りのイベントに繋がる位置付けでもありました。
バンドの後ろにモニターディスプレイを置いて能勢電のイメージ映像を流して頂きました。


お聴きいただきました皆様、スタッフの皆様ありがとうござました。

エレクトロニカというマニアックでかつ市民権を得ていないジャンルですが、
ジャンルは置いておいて、年齢に関係なく間口が広い音楽だと自負しているので、
カフェやライブハウス、野外会場ではない、全く違う場所で演奏させていただけたことは
tinörksにとってとても有意義な経験だったと思います。


関西音楽シーンを少しでも開拓していけるように
ジャンルの隠れ蓑をかぶっている数多のアーティストに少しでも
光が当たるように、ある種の使命感が芽生えてきた僕らの旅は続きます。


建水


|

« 【Live Repot】ひなたみずアンビエンスvol.13 | トップページ | 【Live Report】improvise vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Live Repot】ひなたみずアンビエンスvol.13 | トップページ | 【Live Report】improvise vol.2 »