« 【Live Report】Mandara Soundome3 | トップページ | 【Live Report】アステ川西 »

2013-11-13

【Live Repot】ひなたみずアンビエンスvol.13

8/25(土)神戸 元町にあるspace eauuuにて
『ひなたみずアンビエンスvol.13』に出演。

130825hinatamizu_16


130825hinatamizu_8

music :
呉山夕子(water fai)
mitsuyoshi matsuda
km
tinörks

Live Paint :
masashi ida

decoration:
decocoon
ヒラタヨシアキ

この日はあいにくの大雨で、梅田付近はちょっとした洪水状態?になっていたと
他出演者の方から聞いて驚きました。

そんな中、雨をもろともせずお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

会場はdecocoon、ヒラタヨシアキさんのセンスで彩られふんわりとした雰囲気の中で
音を奏でられることができました。


前回、2011年10月8日に同イベントのvol.3に出演しましたが、
その時はDUO編成で確かmigrationという曲を初演した記憶があります。

この日もpinionという曲を初演。
片田舎を舞台にブリキのロボットと彼方を夢見る少年の物語。

ライブ後半には主催者の一人である松田さんを交えて即興セッションも。

映像はコチラ floating session


この日、この空間、このメンバーでないと表現できない音楽

音楽は生き物であり、その瞬間にだけ生まれるもの。

tinörksとしてまだ見たことのない世界に旅した気分でした。


もう一人の主催者であるkm:氏のライブはこちら

km:


音楽と環境音の中間のような淡色の世界
時間がゆっくりと進むのが皮膚感覚で分かります。

決して扇動的ではなくて、威圧的ではなくて、そっと佇む音楽。
あれこれ説明しないのがとても素晴らしいと思いました。

130825hinatamizu_7


Hm_1


130825hinatamizu_7_4


130825hinatamizu_7_3


イベント終了後の打ち上げにもメンバー全員参加。


自然と共感できるこういう音楽を奏でている方々とまた一緒に共演したいなあ。

130825hinatamizu_7_2


建水

|

« 【Live Report】Mandara Soundome3 | トップページ | 【Live Report】アステ川西 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Live Report】Mandara Soundome3 | トップページ | 【Live Report】アステ川西 »