« 【特典音源公開】クジラが空を飛んだ日 [ver.1.5] | トップページ | D3200帰還 »

2015-01-18

ハポンでクジラが飛んだ日

Hapon_all_small

tinorks ツアー初日となる名古屋 K.Dハポン

kiiiuさん、ふくざわさん、トグチさん、かずさん、りょうへいさん、なこさん、ころちゃん、ももじさん、スタッフのみなさま、そして何より暖かく最高の空間を作ってくれたすべてのお客さま★




ありがとう! この日と出会いに心から最高の感謝を




ハポンで演奏してよかった




素晴らしい表現をするアーティストに出会えてよかった




tinorksをやっていてよかった




この日、ハポンで感じたことは僕にとってtinorksにとって一生の宝物

「芸術は人に 目には見えない何かを見せる」と言うけれど、
確かに目には見えない何かがそこにはあった




それは風景とか思い出とか時間とか空想とかではなくて、
自分がそこにいる、生きているという
今まさにこの瞬間を肯定してくれる実感






音楽を超えていける何か




クジラが飛んだ きっと






歩星




Hapon_tinorks

|

« 【特典音源公開】クジラが空を飛んだ日 [ver.1.5] | トップページ | D3200帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【特典音源公開】クジラが空を飛んだ日 [ver.1.5] | トップページ | D3200帰還 »