« 【動画】Pinion | トップページ | レコ発以降 »

2015-02-20

ライブツアー最後

1/16 名古屋K.Dハポンから始まったレコ発ライブツアー
『オードミュニカの風景』

2/28 artyatd studioでのunelmaさんのイベント

[IGLOO] イグルー でいよいよ最後。

思い残すことがないように楽しもう




unelmaの四宮さんからイベントに誘っていただいたのが去年の9月頃
企画や準備にとても熱が入っているのが、
やり取りをしているとひしひしと伝わってくる

四宮さんと最初出会ったのはいつだったか。。。

確かMySpaceでのつながりだったような、
その時期に南堀江でのライブに来てくれて。。。
という記憶が。。。

とても若いのに芯があるというか、
同年代の人と比べて、冷静なのに気持ちが熱いというか、
色々と考えていてきっちりとしている印象が強い

大阪のエレクトロニカシーンも彼がいれば必ず未来はあると思う。

(僕が偉そうに言える立場ではないのですが。。。)




今回のイベント[IGLOO]はイヌイット語でかまくらを意味する

Iglooflyer_omote


Iglooflyer_ura


紙質がとても独特なフライヤーのデザインから伝わってくる
そのままの音楽が聴けるイベント

出演は

tinörks
PanaceaPhantastica
unimi + hara kana

会場の装飾にsota、food&drinkにBONITO STOCK

と楽しめる要素がたくさん

見逃すのはもったいない


お越しいただく際はぜひモフモフな何かを身につけて
ストラップやマフラーや小さなものでも何でもいいので、
ぜひかまくらの中をたくさんのモフモフで




ところで大阪にもこういう素敵なエレクトロニカのイベントがあることが
何よりもまずうれしい

それに出演させていただけることもうれしい

大阪のエレクトロニカもぐっとくるという所を
日本に刻むくらいの気持ちで臨もうと思う





ちなみにtinörksの出演順は一番最初

18:30から約40分間の演奏
(定刻に開始)

「オードミュニカ」は前回のきんせ旅館でのライブでやった

ÖdeとトグチさんとのFullereneで完結しているので、
今回はあとがき的なライブ

悔いのないようにtinörksの音楽を




CDをリリースするのは『オードミュニカ』次第で
今回で最後になる可能性があるけど、
ライブはあと2つ

どちらもÖdeの種

ひとつは未知の領域

やったことがないスタイルだし、やったことがない曲をする

本当に音楽を続けていて良かったし
声をかけていただいたことに感謝しかない...




この先もきっと音楽はある






IGLOO
2015.02.28(sat) @難波artyard studio

open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1,800 / door. ¥2,300 (+1drink)

[live]
tinörks
PanaceaPhantastica
unimi + hara kana

[installation]
sota

[food&drink]
BONITO STOCK

企画・制作 unelma

※前売りメール予約は info@unelma.jp.net (unelma)まで

件名を「2/28artyard 予約」とし、お名前/人数/連絡先を明記の上送信ください。3日以内にご予約確認のメールをさせて頂きます。(メールの返信をもって予約完了とさせて頂きます。)

|

« 【動画】Pinion | トップページ | レコ発以降 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動画】Pinion | トップページ | レコ発以降 »