« ・・・台風が、来る! 『カムサリ』 | トップページ | To save the day »

2015-03-23

旅の途中へ

2月で『オードミュニカ』のライブツアーも終わりましたが、
4月に兵庫と東京でライブが決まっています。


まずは兵庫のライブ



Nuvu


『宇宙犬、ティノークスと月へ行く。』

【場所】神戸夙川 ギャラリーヌーブ
【日程】2015/4/11(土) OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】¥2000 (1 drink付)
【出演】tinörks / 宇宙犬



音と絵で表現する幽体離脱的ユニット 宇宙犬主催のイベント




voのキヨちゃんはamante brancoのメンバーでもあり、
以前に何度か共演させていただいたことがあります。

それにしても、絵本的なタイトルで不思議な感じですね。

FBにプロローグが載っていたので転載します。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちきゅうのまわりでムーンウォークを練習していた宇宙犬。
ふと遠くを見ると、ぷかぷか浮遊しているティノークスを見つけます。
ぴくりともしないティノークスが心配になった宇宙犬は、
ぎこちないムーンウォークでかけより、「わおおおん!」と
ひとこえ鳴くと、ティノークスの目がゆうっくりあいて、
宇宙犬にいいました。

「月へ行くゆめをみた」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そう、この音楽会は月へ行くための物語なんですね。

どういう風にしてそこへとたどり着くのか、
それは当日にしか分かりませんが、
ひとまず宇宙には行けそうです。







続いて東京のライブはこちら

Fa8463_32e2f9e66a6e4ea19a550e00cfef




『the air is clear and clean』

【場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
【日程】2015/4/18(土) OPEN 12:00 / START 12:30
【料金】前売¥2,200 当日¥2,500 + ドリンク代¥600
【出演】Miki Ambo & Yuki Fujita / Tia Rungray / tinörks




会場名にインパクトがあってグッときますが、
インテリアもインパクトありますね。

映画「千と千尋の神隠し」の舞台というのが
第一印象でした。

まるで映画の一場面でライブをするような
どきどき感がすでにあります。

写真の上段に広がる和傘が印象的で
未来の江戸時代的なものを感じます。
(例えに意味不明感がありますが)




ライブの時間帯は土曜の昼間になりますので、
お越しいただける方は時間に注意してください。

ゆったりした心地いいインストのイベントになると思います。

非日常の空間で、日頃の仕事の疲れをリフレッシュしていただくのも
いいかもしれません。

PCやCDで音楽を聴くのももちろんほどよくリラックスできますが、
ライブは音源よりもずっと多くの世界観をお届けできるので、
リラックスしてなおかつ冒険へとトリップできるはずです。



たくさんの楽器の音色と物語に包まれた
二度と戻ることができない時間




日常がほんの少しだけ変わります、きっと


Ig_ht
(夢見心地で奏でるのがちょうどいいわけで)




歩星

|

« ・・・台風が、来る! 『カムサリ』 | トップページ | To save the day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・台風が、来る! 『カムサリ』 | トップページ | To save the day »