« エリック・サティのカバー | トップページ | Playing at World Turtle Day »

2015-05-21

探しにいく

Honuhonu_edit


今週の土曜日
もう明後日ですね。

ハワイ語でウミガメを意味する
HONU COFFEE(ホヌコーヒー)でtinörksのライブがあります。




「僕らが海へわたる日」


【場所】HONU COFFEE
【日程】2015/5/23(土) OPEN 15:30 / START 16:00 (17:00終演予定)
【料金】¥1,000(1 sweets + 1 drink付) ※要予約
【出演】tinörks


『HONU』(ホヌ)はハワイの言葉でウミガメという意味。
ハワイではウミガメに出会えると幸せなことが起こるといわれます。
ウミガメの背にのって水平線のそのさきへ旅する少年のように
いつもの風景がほんの少しだけ空想に変わりますように。。。
特別メニューのバナナケーキとコーヒーで
五感が満たされる夕暮れにやさしいエレクトロニカを添えて

イベントタイトルは僕が勝手につけました。
tinörksの『nayuta』(ナユタ)に収録されている
「僕らが海へ渡る日」からです。

この曲はクジラとカメの物語をモチーフにしているので、
今回のカフェのHONUに合うなあと。

ピアノソロ曲なのでイベントでは弾けないですが、
代わりに何か弾く予定です。









HONU COFFEE
〒546-0042
大阪府大阪市東住吉区西今川2-16-21
​TEL:06-6705-7051


・近鉄南大阪線今川駅から徒歩5分
・大阪市営地下鉄田辺駅から徒歩10分




Honucoffee_e_2




実際に来てみると、こんな場所にこんな素敵なカフェがあったのかと
驚くかもしれません。

アットホームで奥行きがある空間
引き語りのライブも時々されているそうです。

ご存知の通り、カフェとの相性がとてもいいtinörksの音楽を
いつもよりも余裕をもってお届けします。

晴れ豆でもマイクを握りましたが、
MCで話せる時間もあると思うので、
個人的にはドキドキしますが、
きっとリラックスした、まったりした、ふわふわした、のんびりした、
ころころした、ほほーんとした雰囲気になると思います。
(ほほーんってどういう感じや〜)

場所は近鉄南大阪線の今川駅から徒歩数分という
とてもローカルな場所、大阪の南に住んでいる人は知ってると思いますが、
住宅街の中にあります。

迷ったら早めに店に連絡ください。

ではでは会場で。




hosei




P.S
もし来られる際はスイーツの関係で事前に予約していただけますと
とても助かりますm(_ _)m

|

« エリック・サティのカバー | トップページ | Playing at World Turtle Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリック・サティのカバー | トップページ | Playing at World Turtle Day »