« 雨ニモブレズ | トップページ | 生命が生み出すたくさんのこと »

2015-05-04

「僕らが海へわたる日」

5月は久しぶりのカフェライブ

午後のひとときを音楽とスイーツでまったりと

0523_1_edit2

「僕らが海へわたる日」

【場所】HONU COFFEE
【日程】2015/5/23(土) OPEN 15:30 / START 16:00 (17:00終演予定)
【料金】¥1,000(1 sweets + 1 drink付) ※要予約
【出演】tinörks

『HONU』(ホヌ)はハワイの言葉でウミガメという意味。
ハワイではウミガメに出会えると幸せなことが起こるといわれているそう。

楽器のこと、スウェーデンへ旅した話も交えながら
心地いい時間をお届けします。

会場となるカフェはローカルな場所ですが、
空間が広くてアットホームな雰囲気。




たまたま店の前を通りがかって、
発見したお店で、HPを見るとライブをやってたりしたので、
面白そうだなと興味を持ったのがきっかけでした。

FBで「いいね!」をして、
別の日にカフェにお茶しに行ったら、
店主の方に「もしかしてFBでいいね!してくれた方ですか?」って聞かれて、
(「特徴のない顔なんだけど何で分かったのかなと思いながら」)
少し話をしました。

tinorksのことを知ってもらったのがきっかけで、
今回ライブさせていただくことにつながりました。

午後のひとときをぜひリラックスできる空間とふわふわの音楽で




建水


|

« 雨ニモブレズ | トップページ | 生命が生み出すたくさんのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ニモブレズ | トップページ | 生命が生み出すたくさんのこと »