« どこまでも | トップページ | 「僕らが海へわたる日」 »

2015-05-04

雨ニモブレズ

tinorksのライブのページに載せていた
9月に出演予定だった関西ミュージックカンファレンスへの
出演がこちらの都合でなくなりました。

主催者の方にお会いする機会があり、
詳細などをお聞きしました。
貴重なチャンスもいただきましたが、
結果としてバンドの方向性と
イベントの内容が合わないことが分かり、
大変悩みましたが、
出演を辞退させていただきました。

海外のミュージシャンや業界の方々と
知り合える他にはない大きなイベントですので、
とても興味がありましたが、
tinorksらしく活動したい気持ちが強く、
出演に関して葛藤する中、
メンバーとも相談し、決めました。

ライブ情報を見て、楽しみにされていた方々には
申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。




演奏する側も、運営する側も、お客さんも
すべての方が無理をせず、自然体で
楽しめるイベントがもっとたくさん増えることを
日々、願います。




建水

|

« どこまでも | トップページ | 「僕らが海へわたる日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでも | トップページ | 「僕らが海へわたる日」 »