« 時間と空間のテープ | トップページ | 作品の終わる寸前まで »

2015-08-03

ODOMYUNICA「空の余白」DL期限

TINÖRKSの6枚目のCD「ODOMYUNICA」の特典音源

「空の余白」のダウンロード期限は今年2015年8月31日までとなります。







理由は手漉き和紙のポストカード(DL音源付)としてリリースした商品
「空の余白 / 思う。」においても同じ楽曲をダウンロードしていただけるからです。




「空の余白」はずっと以前に書いた曲で最近のTINÖRKSの楽曲の中では
珍しく唄ものになりますが、それまでリリースするちょうどいいタイミングがなく、
ODOMYUNICAの特典音源としていました。


そんな中、6月に京都KAIKAで開催されたikiwonomu第一回マイム公演「かつての風景」
この「空の余白」をテーマ曲的に扱っていただきました。


そのことがとてもうれしく、ただ、アレンジは変えたにせよ曲を作った時期が
ずいぶん以前になるので、「空の余白」の続編的な位置づけとして
新曲「思う。」を書いて、2曲の世界観をより伝えるためにDL音源付き
手漉き和紙のポストカードとしてリリースしました。
詳細はこちら







ですので、「空の余白」のリリースする形として
「ODOMYUNICA」の特典音源とするよりも、
質感も合わせて伝えることができるリリースの形の方が
自然だなと考えるに至りました。




「ODOMYUNICA」のCDのことを気にかけたくださる方に
配慮させていただく形として1ヶ月の移行期間のようなものを
設定して、「ODOMYUNICA」でのCD購入特典としての
「空の余白」のダウンロードは8/31までとさせていただきます。


手漉き和紙のポストカード「空の余白  / 思う。」は
引き続き在庫がある限り何度でもDLしていただけますのでご心配なく。




建水

|

« 時間と空間のテープ | トップページ | 作品の終わる寸前まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間と空間のテープ | トップページ | 作品の終わる寸前まで »