« Which song is your favorite? | トップページ | 生きとし生けるための振動 »

2016-02-21

千里の道も

TINÖRKSのHPに
設置している

「100票を獲得した楽曲の別アレンジver.を制作しFree Downloadでリリース」するという企画

昨日はじめてから本日までの投票結果です。


Vote_20160221_2


なんと計8票もいただきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他で告知していないので、
おそらくこのブログを読んでいただいているみなさんから
投票していただいたかとは思いますが、
ほんとにうれしい限りです。
ありがとうございます。m(_ _)m

north(norrsken mix)がわずかにリードしてますが、
2枚目のCD『GYROCOMPASS』から『LoCa』『Perfect Robot』
『森と氷河』の3曲が入っているのは
なかなかマニアックな結果だと思います。


100票まで道のりは、まるで巡礼の道のようにはるか遠いですが、
その日がくるまで末長く待つとします。

個人的には「I LO HA」の海底ver.や
全生の「Railnoscape」、
「クジラが空を飛んだ日」の公園ver.
「LAGOS」のポロの盆地編、
「north」の森のEDM ver.
など面白いかなと思っています。

まだ投票されてない方は
こちらからお願いします。




歩星

|

« Which song is your favorite? | トップページ | 生きとし生けるための振動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Which song is your favorite? | トップページ | 生きとし生けるための振動 »