« うまくいかないことも含めて | トップページ | 「ここはドイツだけどドイツではないのよ」 »

2016-08-22

やってますよ。まだまだ

レコーディングやってます。
次のCDは総決算的な作品にしようと考えてます。

昔に作った「nayuta」「gyrocompass」の遺伝子を
受け継ぐ曲も入れようと思います。
別で作っているチェーンミュージック的なコラボ曲も
思ったよりもすごくいい感じに進んでいるので、
組み込むか迷い中。

根底にあるいつも表現したいと思う世界観は
例えばミヒャエル・ゾーヴァやミヒャエル・エンデ、
旅のラゴス、美術の印象派、シュルレアリスムを
自分のフィルターを通して生まれるもの。

星野道夫さんの自然との共生の考え方も忘れずに。

予定よりもリリースの時期が延びそうだけど、
なるべく早くに完成させれるようにと思います。
無名の意地を見せたい気概もある。

99%実現が無理だろうけどヴィオラダガンバや他古楽器の音色を
入れることができたらどんなに意義深くて幸せだろう。

NoromaAn Classicの方々に演奏してもらって
コラボ曲として収録できれば夢のよう。
そんなの最高じゃないか。

建水

|

« うまくいかないことも含めて | トップページ | 「ここはドイツだけどドイツではないのよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまくいかないことも含めて | トップページ | 「ここはドイツだけどドイツではないのよ」 »