« 5月にトリーアから | トップページ | クジラと象の周遊 2017 詳細 »

2017-02-26

神戸・岡山・名古屋

4月末にドイツから友人のトビアスを迎えての
ミニライブツアーの日程と会場が決まりました。


20150702_wve_tinoerks_posthof_dsc_6
(2015年ドイツ トリーアのポストフでのライブ)


4/30(日)神戸元町space eauuu
5/3(水・祝)岡山城下公会堂
5/5(金)名古屋K.Dハポン

大阪では残念ながら演奏が決まってないのですが、
どの会場もとても良い雰囲気なので、
今から楽しみにしてます。

詳細が決まるのはもう少し時間がかかりますが、
決まり次第TINÖRKSのwebsite
更新しますので、また見ていただければ
うれしいです。

限られた時間の中、ライブの準備をするのは
大変ですが、2015年にドイツでやった時以上の
世界観を表現できればと思っています。

TINÖRKSは5人編成!で臨めればと

トビアスのプロジェクトWhale vs elephant
新しいEPを作ったので、
我らがTINÖRKSもこのツアーに合わせて、
新譜の制作をすすめていますが、
今の時期仕事が激務で、なかなか進まないのが現実。

おそらくCDのレコ発はまた別の機会になりそうです。

建水

|

« 5月にトリーアから | トップページ | クジラと象の周遊 2017 詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月にトリーアから | トップページ | クジラと象の周遊 2017 詳細 »