« 神戸・岡山・名古屋 | トップページ | 「Whale vs Elephant」とは何か? »

2017-03-22

クジラと象の周遊 2017 詳細

ドイツからWhale vs Elephantを迎えてのライブツアーの詳細が決まりました。


Wve_fl_small1


4月30日(日)
【会場】神戸元町space eauuu
​【時間】18:00open/18:30start
​【ticket】前売¥2,500/当日¥3,000
     (要1ドリンクオーダー)
​【共演】toglov(トグロフ)四宮基稀
【DJ】ssnm_tky




5月3日(水・祝)
【会場】岡山城下公会堂
​【時間】19:00open/19:30start
​【ticket】前売¥2,500/当日¥3,000
     (要1ドリンクオーダー)
​【共演】toglov(トグロフ)




2017年5月5日(金・祝)
【会場】名古屋K.Dハポン
​【時間】18:30open/19:00start
​【ticket】前売¥2,500/当日¥3,000
     (要1ドリンクオーダー)
​【共演】Sayoko-daisy




2013年以来となるspace eauuu(スペース・オー)では
久しぶりにテノリオン奏者のtoglov(トグロフ)と
四宮さんと共演!
極上のアンビエントに包まれた中で
リラックスしたステージになると思います。
他では聴けない組み合わせなので必見です。
sonihouseの12面体スピーカーから発する
暖かな波長もお見逃しなく。
DJではssnm_tky氏が盛り上げてくれます。


雫の故郷である岡山でのライブは岡山城下堂。
ずっと演奏したかった場所の一つで、
今回その願いがついに叶いました。
写真を見るととてもリラックスできそうな空間。
TINÖRKSらしい演奏がうまくはまるはず!
こちらでもtoglov(トグロフ)と共演。
演奏だけでなくMCでも存分に楽しませてくれる
彼のパフォーマンスは僕が保証します!




名古屋では2015年以来となるK.Dハポン。
CD「オードミュニカ」のレコ発で
演奏させてもらいました。
空間の雰囲気も抜群に良いのですが、
お客さんやスタッフの方々の
暖かさに感動したのを覚えています。
それは自分にとってずっと記憶に
とどめておきたい宝物。

共演してくれるのはSayoko-daisy
youtubeで音を聴かせてもらったのですが、
なかなかのエレクトロ!!
Whaleのトビも驚くはず!




今回、幸運にもTINÖRKSはチェロ奏者の久々津さんを
メンバーに迎えての5人編成で臨めることになりました。

それぞれの個性的な感性がTINÖRKSの音楽を
また新しくしてくれます。バンド編成で臨む
今回のツアー、Whale vs Elephantとの
コラボレーションもあり、楽しんでもらえると思います。
期待してください!


各会場のチケットのご予約は
TINÖRKSのHPのこちらからしていただけます。

みなさんのお越しを心からお待ちしています。


建水




次回はWhale vs Elephantのバンド名の由来を




|

« 神戸・岡山・名古屋 | トップページ | 「Whale vs Elephant」とは何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸・岡山・名古屋 | トップページ | 「Whale vs Elephant」とは何か? »